スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い込み~

早いもので今週木曜日には、世界ジュニア・マスターズ開催地のルーマニアに向けて出発です!

日々、粛々とトレーニングメニューおよび調整をこなしてます。

もうぅ・・・だるぅ~
早く終わってくれぇ~
うみゃぁ物食いてぇ~   と考えてばかりです。 (;д;)

でも正直、身体をつくってる今が一番楽しいのかもしれません。(*^_^*)

そんな中、大きな山場の北区オープンボディビル・フィットネス大会の審査員のお役
無事、終えることができました。

DSC_0242b.jpg

正直、世界大会より緊張します。
自分の体調、都合だの言ってられません。
みなさん、この日の為に全力でつくり上げてきてる身体。
真剣に審査させていただくのは当然のこと、より集中してさせていただきました。

おかげで体重1kg減です。(笑)

きつかった~

さぁもうひと踏ん張り!
やり残しのないように頑張ろう!!




ポージング練習しよっと。



レセプションパーティ

昨日は、GOLD'S GYM
原宿ANNEX東京 レセプションパーティに手塚社長が起業する前からのお知り合いの方にお誘いいただき行ってきましたよ。

始めに原宿ANNEX東京の内覧会で施設を拝見しました。
素晴らしいですね~。テンションMAXです。(((o(*゚▽゚*)o)))

そして場所を移しパーティ会場へ。

DSC_0206b.jpg

でもそこは、いつもボディビルでお世話になってるか方々ばかり。

東京連盟ボディビル大会で審査員を一緒にさせていただいてる
レジェンド小沼さん。

1509373212957.jpg

いつもこんな私に駆け寄り、気さくに話しかけていただける世界チャンプ鈴木雅くん。

DSC_0210b.jpg

しっかし、すっげー腕(゚д゚)
結局いつものボディビル大会の舞台裏のようでした。(笑)

小沼さんとは、パーソナルのお話。
雅くんとは、世界大会へ向けてのお話。

そうそう雅くん、1日には世界男子ボディビルへ向けて出発ですね。
そして9日には、私も世界ジュニア・マスターズへ向けて出発します。
お話の中、去年同様直々に次世代を担うジュニア選手のお世話役を頼まれました。

「かしこまりました。おまかせください。」

しっかり承ってきましたよ。

去年の横川君同様、今年の「彼」も凄すぎますね!!

他、沢山の方とお話、コミュニケーションをとらせていただき、有意義な時間を過ごすことができました。



勉強してますよ☺️

忙しさにかまけてブログさぼってました。🙇

生意気にも人に指導させていただく立場。
自分自身の勉強も怠りません。

先日の日曜日の事になりますが、
こちらの方のセミナー行って来ました。



以前より機会があったら色々勉強させていただきたいと思ってました。

年齢も近いし、海外で活躍する現役のボディビルダーでもあります。

私も教えを乞うのであれば、理論なりを体現化されてる方でないと教わる気になりません。

自分自身のトレーニングの悩みもありましたし、
大変勉強になりました。

色々、試したいこと沢山出来ました。

また、お客様にフィードバックできる引き出しが増えそうです。☺️

堺部さん、ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

ルーマニア

ルーマニア。

と言ったら、ドラキュラ、コマネチ・・・ってだれもが連想するかな。

こんなことがない限りおそらく行くこともないでしょうね。

こんなことって・・・そうこれ。  ↓

世界マスターズ ルーマニア

ハイ!世界ジュニア マスターズです。

ポスターもやはり、ドラキュラなんですね。(笑)

去年同様、カテゴリーは50才以上クラシックです。

身長に対して体重制限があるので、もうちょと絞らないと・・・です。
日々、くたくたぁ・・・

もし、間に合わなかったらドラキュラさんに血ぃ吸ぅてもらいます。

でも、ルーマニアは美人さんが多いらしいので、こんなドラキュラさんでお願いしたいところです。
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
hqdefault.jpg

なに、くだらないこと書いてるんでしょう。



これまた去年同様、メダルしか興味ありません。が、なにか。

http://qollab-japan.com/

一人ボディビル

いや~9日の日本選手権、流石出場されてる皆さん凄っいですね~。
感動ものです!

私も今シーズンは、仕上がりの方向性と減量法を変えて挑んだのですが、みごと失敗に終わりました。
うまくいっていたのなら、日本選手権も考えていたのですが・・・私には無理です!!←キッパリ
でも来年はレセプション目当てでエントリーしてみたり。(笑)

そんな訳で、9月のマスターズが終わった時点でこのまま今シーズンを終わらせるのには納得がいかず
一人、もう1ヵ月程、いつもの方向性に修正して身体つくりを延長してました。
1Kgちょっとは、落としました。
シーズン中よりは、ぜんぜんいいかな。でも後の祭りです。(笑)

去年の世界マスターズ時

26.jpg

17.jpg

ポージングは、なってないけど、尻も最低このくらいはださないとね。

でもね。
さぁ、そろそろオフに入って、ビールに餃子、ピザにカレーあの店、この店なんでも食い尽くすぞ~って思ってたら
そうも行かなくなりました。o(^▽^)o

何故かな?
一人ボディビルやってて良かった。(*^_^*)

http://qollab-japan.com/
プロフィール

884yuuusan

Author:884yuuusan
娘が産まれた時、お腹の出たお父さんでは格好悪いだろうとタバコもやめて通い始めたスポーツクラブ。
ちょっとだけ運動すればのつもりが、ある時誘いを受けて出てみたボディビル。
気がつけば世界のステージに立っていた。
特別特定の方から指導を受けることなくほとんどが独学。
自営で仕事をする傍ら、ボディビルで培ってきたスキルを活かし
「QOL」の健康面をサポートするパーソナルトレーナーとして活躍。

クオルラボ
qollab-japan.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。