スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張パーソナル

今日は、先日のバイク仲間による忘年会ですすんだ話で

「では、おまかせあれ!トレーニングを見てしんぜよう」と受けまして

友人がいつもトレーニングしているスポーツクラブのある町田まで行ってきました。

場所はこちら
   ↓
DSC_0290.jpg

メガロス町田店

フリーウェイトもそこそこあり、マシン施設も充実した良いクラブでしたよ。

撮影はできませんので友人の写真はありませんが、みるみる身体がパンプしてきました。

フィジークに興味があるとのことで、現時点でも身体が造り上げらてる友人ですが

フォームの修正ポイント等、説明、指導させていただきました。

「同じことをやっててもこんなに違うものなんですね」と言っていただけると

嬉しくなっちゃいますね。

大会も視野に入れてがんばってくださいね。

終わったあとは、お昼いただきました。

いきなりステーキが長蛇の列で断念し、食べたのがこちら
      ↓
DSC_0291.jpg

ラーメン。

記憶をたどってみてもカップラーメン含めて10年は、食べてない。

おいしゅうございました。

でも、もういいかなぁ。

こってり脂のスープは、すでに身体が受け付けなくなってるみたい。

今年のオフは、いつもよりでかくなってしまいそうです。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はプライスレスの素晴らしいパーソナルトレーニングでした。ありがとうござます。
又ラーメンいきましょう!笑
プロフィール

884yuuusan

Author:884yuuusan
娘が産まれた時、お腹の出たお父さんでは格好悪いだろうとタバコもやめて通い始めたスポーツクラブ。
ちょっとだけ運動すればのつもりが、ある時誘いを受けて出てみたボディビル。
気がつけば世界のステージに立っていた。
特別特定の方から指導を受けることなくほとんどが独学。
自営で仕事をする傍ら、ボディビルで培ってきたスキルを活かし
「QOL」の健康面をサポートするパーソナルトレーナーとして活躍。

クオルラボ
qollab-japan.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。